てぃーだブログ › おきなわ自転車便BLOG › こんな配達しています › ◆3年連続!平成28年度「那覇市文書集配業務」!(沖縄/自転車便/バイク便)

2016年04月03日

◆3年連続!平成28年度「那覇市文書集配業務」!(沖縄/自転車便/バイク便)

サイクルワークスメッセンジャーサービスは、平成28年度「那覇市文書集配業務」を受託!
平成26年・27年度に引き続き3年目です!

◆3年連続!平成28年度「那覇市文書集配業務」!(沖縄/自転車便/バイク便)

日本で唯一の自転車で行なう自治体の公文書配送ということで
過去2年間本当に困難なことが多かったですが、何とか一つ一つクリアしていきました。

結果、以前の大手運送業者と比較して
「96%ものCO2削減」
「34%以上の大幅な経費削減」
「誤配や遅延の劇的な改善」
という成果を達成!

何より、自転車で暑い日も雨の日も一生懸命配達するメッセンジャーの姿は、
那覇市の職員や配送先の方々にとても感動して頂き、
2年前の完全アウエーの状態から始まったこの配送も、
少しづつ理解、応援して頂けるようになりました。

「是非、次年度もサイクルさんに取ってほしい!」
入札前にはこんな声をたくさん頂いたんですよ。
これは本当に嬉しかったです。メッセンジャーにはこんな素敵な力がある!

サイクルワークスも開業12年目に突入!
今年もさらに色々と面白いことに挑戦していきたいと思っています!
頑張るぞ~!


=========================
「地球にいちばん優しい配達。」
OO沖縄メッセンジャーの大至急配達OO
http://cycleworks.main.jp
=========================

[沖縄/自転車便/バイク便]



同じカテゴリー(こんな配達しています)の記事

Posted by おきなわメッセンジャー at 08:50│Comments(0)こんな配達しています
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。