てぃーだブログ › おきなわ自転車便BLOG › 特定信書便 › サイクルワークス › ◆第1回優良信書便事業者に選ばれました! (沖縄/自転車便/バイク便)

2017年03月09日

◆第1回優良信書便事業者に選ばれました! (沖縄/自転車便/バイク便)

驚きのご報告です!

サイクルワークスメッセンジャーサービスが、
全国に496社ある信書便事業者の中から、「第1回優良信書便事業者」3社のうちの1社に選ばれました。
一般社団法人信書便事業者協会
◆第1回優良信書便事業者に選ばれました! (沖縄/自転車便/バイク便)
現在、運送業者は全国で15万4,842事業者います。(平成28年度)
その中でも、厳正な審査を経て個人情報書類などを配達できる特別な許可を持っているのが、
全国で496社(沖縄で9社)しかいない特定信書便許可事業者です。
今回は、その496社の中から「第1回優良信書便事業者」3社のうちの1社に選んで頂きました。

沢山の大企業や有名企業が名前を連ねている中で、
沖縄の、それもこんな小さな事業者を選んでくださるなんて驚きです。

◆第1回優良信書便事業者に選ばれました! (沖縄/自転車便/バイク便)

先月2月23日には、東京での信書便事業者協会様の定時総会にて、
「優良信書便事業者」表彰式と、表彰者による活動報告会が行われたようです。
さすがに出席できませんでしたが...

毎日那覇市の配達を重いカーゴバイクで一生懸命配達したり、
大至急便を真心こめて確実に配送してくれている、
サイクルワークスのメッセンジャーみんなで獲得した賞です!


=========================
「地球にいちばん優しい配達。」
OO沖縄メッセンジャーの大至急配達OO
http://cycleworks.main.jp
=========================

[沖縄/自転車便/バイク便]



同じカテゴリー(特定信書便)の記事

Posted by おきなわメッセンジャー at 21:30│Comments(0)特定信書便サイクルワークス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。